Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジの2期までの卒業課題の作品を見たくて、課題着手中に何度も検索したのに、あまり出てこなかった。

なのに今日同じように#アドビクリエイティブカレッジと検索したら、以前よりもたくさんの作品が…。でも投稿したのは何ヶ月も前のもの。

なんで?🤔
もっと早く見たかったなー。

なんで今まで出てこなかったんだろう。
Xの仕組みわからん。

早く卒業したいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました