Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日、以前に編集した動画を他チャンネルに移すために再編集することに。

チャンネルのタイトル名だけでなく、移行先のチャンネルにトンマナを揃える必要があるため意外と大変な作業になった。

…しっかし、今見ると無駄な間があったりタイミングちょっとズレてたり、イマイチな出来。
しかもファイル汚ねぇ。。。

9ヶ月前の私が編集した動画です🥺

テロップ等は全とっかえ、チャンネルタイトル追加して、BGMは同じものだけどタイミングを変更したり。音量や、気になるところはちょっと整えてようやく完成💦

普通に編集するより大変だった…。

過去の制作物を見て、少し自分の成長が感じられた1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました