Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

以前にも紹介したことあるかもしれない。

こちらの【MOTIONBOX】

MOTIONBOX
モーショングラフィックデザイナーが、編集データを共有・交換するサービスです。

人のプロジェクトファイルを見られるってすごくない?

Prならまだしも、Aeって企業秘密的なところもあるのでは、、、と思うんだけど。

そしてなんとSG EDITさんの作品も…!
ご本人がライフワークとおっしゃっていたPrのテキストアニメーションがたくさん✨

そして見ていて素敵だなと思ったのは、bondbondさんの作品。

MOTIONBOX
モーショングラフィックデザイナーが、編集データを共有・交換するサービスです。

こういう「センスの良さ」って、やっぱりいい作品に触れまくることなんだろうなぁ。

他にも「標準エフェクトだけでこんなことできるんだ」ってのもあって勉強になります📝

コメント

タイトルとURLをコピーしました