Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

あのサンゼさんが、「アドビことはじめ」のAfter Effects編の解説をスタート。

「アドビことはじめ」にAe編が出たということは、クリエイティブカレッジにAeコースができる日も遠くないかもしれない…!

しかし、、、今までの流れからすると、Aeコースで教えてくれることは基礎の基礎なのに、卒業課題はとんでもない作品出してくる人いそうだよね。

教材と卒業課題のクオリティのギャップがすごいんだよなぁ〜毎回😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました