Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/12

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アニメーションの本を買いました。

キーフレームを打つタイミングというか「自然な動き」「違和感を感じない動き」「気持ちよく感じる動き」の勉強になるかなと。

本当はね、mooographさんがおすすめしているこちらを買いたかったんだけど、、、Kindleがない。

さらにさらに、本当に本当に欲しいのはこちら。

高くなりすぎて買えない…😱大人LEGOレベルの値段。

いずれ買えるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました