Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/6

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

「Aeが好き」とか「Aeに片想い」とか言ってるくせに、最近実はAeから遠ざかり気味でした…🥺

脈がないなら尚更、もっとアタック(古い…)しないとなびいてもらえないのに私のバカ!

というわけで 今日から決意も新たに、Ae学習を進めていきます。

まず教材としては、UdemyのAeブートキャンプを購入。

After Effects CC Class: Complete Course
Learn Adobe After Effects CC: Master Motion Graphics, VFX Visual Effects, VFX Compositing with 55+ Real World Project

あとはとにかく作品に触れる👀

Youtubeでチュートリアルや作品を見て、私が良いと思ったものをここでご紹介していこうと思います。

やっぱかっこいいもんな、、、Ae。
両思いになりたいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました