Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/5

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

先日、Udemyのスプレッドシート基礎講座を完了したんだけど、私本当に関数が苦手で…😫

関数を関数に入れ込むとか、絶対参照とか…。
数字の羅列で目がチカチカする。

こんなんで根を上げちゃって、、、そう思うと、プログラマーとかって本当すごいなぁ。

ただやっぱり、できたほうが断然便利だなとは思う。

なので 覚えることはできなくても、理解して、見たらできる程度にはなっておきたいなと思うのです。

というわけで、先日買った本で勉強中。がんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました