Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/24

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

1年ぶりぐらいで、ClusterとSandboxにログイン。

久しぶりだー。懐かしい。

前に遊んでた時はまだNFTやってて、かねりんさんにどハマりしていたなぁ(遠い目)。
この間久しぶりにTwitterのアカウント見たら、顔出ししててびっくりした。
お元気そうでなにより。

、、、ClusterもSandboxも、楽しいんだけど操作がおぼつかずめっっっちゃ疲れた😅

そんな長い時間やってないんだけどな。
今日はSwitchでも画面酔いしたし。

しかし、Clusterお気に入りだったワールド「カミサマノイルトコロ」が進化して健在だったのは嬉しかったなぁ。

カミサマノイルトコロの遊び方|9191|note
clusterのワールド「カミサマノイルトコロ」の遊び方や関連資料を紹介した記事です。#カミトコ または #カミトコライフ でnote記事を書いていただけるともれなく追加させて頂くかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました