Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/2

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事でムチャ振り(いい意味で)されて、撮影や、ゆくゆくは取材もすることになりそう。

大変そうだけど、なんだかワクワクする。

そういえば、うちにはジンバルがあるし、ドローンもある🚁
結構良い環境なのでは?

そして自分で撮った映像を自分で好きなように編集する。

しかも給料もらえる。

最高じゃない?

取材したり撮影したりしている人の気持ちもわかるし、良いことずくし。

…入社して3ヶ月間は試用期間なんだけど(今2ヶ月目)、これはもう継続ということでいいんですよね…😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました