Aeと両思いになるまでの道のり:2023/9/1

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

せっかくAdobe CC入ってるのに、使い慣れているせいで未だ手放せないCanva。
もちろんプレミアムです。

今日も仕事で取材先のMap作成するのに、イラレではなくCanvaのお世話になりました。

多分慣れればイラレの方が良いもの作れるんだけど、まだその域じゃない😅
素材がいっぱいあるのも魅力なんだよね。

…しかし、先ほどまた素材を使いたくてCanvaを使おうとしたら、エラーでアクセスできず。

そうなんだ。

昼間問題なく使えてよかった😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました