Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/27

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

一昨日の夜から昨日の朝にかけて開催された朝までアフター

#朝までアフター
2023-08-25(金)21:00 - 2023-08-26(土)05:00 After Effectsの30周年を祝い、〈Motion Design Studio〉とDTP Transitのコラボ企画として開催します。 8時間のボリュー...

私はやはり、途中でギブアップしてしまったので、アーカイブ購入しておいて正解でした。

私的に1番気になっていたのは、ナカドウガさん。

ここでシェアはできないけど、めっちゃ有益でした!

ナカドウガさん、テロップの書籍を出す予定だそうで(今息詰まっているらしいですが…)、とても楽しみ☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました