Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Yota Naruseさんの動画がUPされていた🙌

やっぱりほんと勉強になるなぁ…。

…ところで、動画内で出てきたBロールって何??

ということで調べると、Bロールとは映像業界の用語で補足的な映像素材のことを言うらしい。

引用:Vook

なるほど🧐

知らずに編集してたけど、Bロール的なことやったことあるな。
下手だけど。

エモい動画作りたいな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました