Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/21

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

土日に奮闘したおかげで、今日のChを使った仕事は思い通りにできました🙌

それとは別で、今、Vlog風というかシネマティックというか、そんなちょっと小洒落た映像も隙間時間に編集しています。

とりあえず、クロップでシネマスコープを入れてBGMをエモい曲にしてみた。

これだけでも結構いい。

でももうちょっと頑張ってみたい。

あとは、色味フレームレートを変えるとそれっぽくなりそう。

…ってか、エフェクトに「映画」って効果があるの?!

しかも色々ある。明日やってみよう。楽しみ。

こちらの記事がわかりやすかったです↓

動画を映画風にする!Premiere Proの編集方法を解説|ゆうちゃんねる
Premiere Proで映画風の動画を作ってみたいけど、 ・上下の黒帯ってどうやって入れたらいいの?・色味を簡単に変え

コメント

タイトルとURLをコピーしました