Aeと両思いになるまでの道のり:2023/8/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

連日私を悩ませていたCharacter Animator問題が、なんとか解決😌

Prで編集した動画に、喋りに合わせて口を動かしたキャラクターを挿入するという私のミッションは無事にクリアできそうです。

明日、仕事で実践します。

一昨日までは全く知らなくてできる気がしなかったのに、こうやってなんとか仕事で活かせるようになるなんて、本当嬉しいし、もっともっといろんなこと知りたいって思うよ。

↓明日スムーズに仕事できるように、ブログにまとめました。

サムネが結構お気に入り…😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました