Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/31

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

入社していつの間にか3週間経ったけど、未だ朝会は少し緊張する🥺特に月曜日は。

しかし、、もう3週間も経ったのか…。早い。

しかも、明日はもう8月。

今年入ってから、季節が変わるのが怖くて仕方がなかった。

冬から春になる、暖かくなるのを認めたくなくて、なかなか半袖にならずにいた。

季節が変わってもまだ結果を出せないのかと、失望するから。
時が経っていると自覚させられるから。

とりあえず今は、時が経つのが怖くなくなった。

でもこれがゴールじゃない。

今はセーフティーゾーンに避難しているだけ。

もっともっと前進しないと💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました