Aeと両思いになるまでの道のり:2023/7/29

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

大好きなマンガをKindleで読みたいのにKindleがない…。

例えばスラムダンクやナウシカ。

それがついに解決しました。

紙の本を裁断してPDF化し、それを Send to Kindle にアップロードすると、Kindleで見られるのです🙌(ページめくりが普通の漫画と逆になるけど)

表紙も美しい…✨

自分の手柄みたいに書いていますが、全て夫が見つけてくれた手段です🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました