Aeと両思いになるまでの道のり:2023/6/13

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日、52GBのファイルをダウンロードすることになったのですが、まさかの5時間半かかった…😭

スペックの高いPCに変えたのに、なんで??

こんな時間かかるものなの?

2時間たっても全然進まないから、できるだけ軽くしようとアプリやらなんやら色々消したけど、結局5時間半…。なんとかしないとこの先しんどいぞ🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました