Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

母との同居に向けて、最近家の片付けばかりしています。

そんな中、今日は実家へ。
母一人での片付けは大変なので、若い(?)私が頑張りました。

実家は、まるでタイムカプセル。

懐かしいものから、全く覚えのないものまで、私の18歳までの思い出がたくさん出てきました。

そんな中、意外と多かったのが手紙メモ

友達やいとこ、おじいちゃんからなど、しっかりとしたお便りからちょっとしたメッセージまで様々。

最近はこんなやり取り、ほとんどLINEで済ませちゃうんだろうなーと思いながら、
こういうコミュニケーション方法も悪くなかったな」と当時を懐かしみました。

ま、片付けの勢いでほとんど処分しちゃいましたけど。

思い出は、心の中に😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました