Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/29

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近偶然見つけた、勉強になるYota NaruseさんのYouTubeチャンネル。

特にアドバイス企画の【動画編集やりがちな失敗例】今すぐ改善できる!視聴者の動画を添削がとても面白かった。

視聴者から送られてきた映像作品をNaruseさんが添削し、もっと良く魅せるコツなぜこういう表現をした方がいいのかを丁寧に説明してくださり、添削後の参考映像も見せてもらえます。

シネマティック動画ってエモくて没入感があるから、どれだけ違和感を感じさせず、かつ飽きさせずに最後まで見てもらえるかがポイントになってくるんだな…🧐

人の心の琴線に触れるような作品が作れたら、素敵だね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました