Aeと両思いになるまでの道のり:2023/5/1

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日も昨日に引き続き家の片付けをして、市のクリーンセンターに不用品を処分しに行きました。

今まで平日に行っていたので全く知らなかったのですが、GWはゴミ処理場がめっっちゃ混む🚗🚕🚚🚙💨

GWに家のお片付けする人多いんですね…えらいなぁみんな。

ゴミ捨てをしたあとは、帰省した妹夫婦と実家でお食事☺️

楽しい時間を過ごしました。

昨日と今日は、営業も学習もお休み。

また明日から、片付けと、営業と学習、頑張っていきます💪✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました