Aeと両思いになるまでの道のり:2023/4/3

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日はついにかもさんの中級実践講座、アニバーサリーが完成🙌
エラーなど色々ありなかなか思うように進まなかったけど、今日は2日前から悩んでいた問題を解決できて本当に嬉しかった🎵

ただ、完成したアニバーサリーの映像を書き出してみたら、なんか年号の部分がチラついててちゃんと再生されていない😱

書き出しはApple Prores 4444にしてるんだけど、チラつくから、容量が少なくかつ画像がキレイというAppleProRes 422 LTで試しに書き出してみることに。

参考記事↓

https://ajimasan.com/archives/1856

でもダメだった🥺

なんでだろ。また明日調べてみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました