Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/28

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は午前中に営業メールを5件送り、午後からはセレモニー案件のフォーマット作り。
「うまくやらなきゃ」って昨日から思いすぎて、昨夜はあまり寝られなかった🥺
でも思ったより早く終わりました。

明日は先日連絡いただいた企業様との面談があるので、自己紹介に使うスライドも用意。

夜は、かもさんの講座を少し進めたけれど、もっとやりたい…。
営業活動始めてから学習時間が少なくなって全然進められない。。。
スキルをもっともっとあげたいし、でも営業もしなきゃだし、ジレンマ😫

もっと時間をうまく使わないといけないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました