Aeと両思いになるまでの道のり:2023/3/24

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日も数件営業メールをし、夜はかもさんの中級講座を進めました。
でもまだセレモニー系案件の修正が続いているので、あまりできなかった🥺
イラレが扱いずらくて、なかなかうまくいかない…。

最近気持ちの浮き沈みが激しく、自信を持って「頑張ろう!」とやる気になれる日と、
不安で不安でたまらない日があって、疲れてしまう…。
まあ、頑張るしかないのだけれど。
今が一番のふんばり時だと思って、歯を食いしばって頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました