Aeと両思いになるまでの道のり:2023/12/5

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

私、デイトラ卒業生なんです。
動画編集コースの。

まだサポート期間中なんだけど、一通り受講が終わってからはすっかりご無沙汰してました。

ちゃんと実績報告してなかったなぁと思い、久々にデイトラのDiscordへ🤖

W小松先生にお礼とご報告をしてきました。

喜んでくださって、Xで紹介していただきました🙌

今楽しくお仕事できているのはデイトラのおかげです🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました