Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

卒業課題作成中に調べてできるようになったことを、忘れないようにブログに書きました。

他にもまだあるので、順番に書いていこうと思います。

使わないとすぐ忘れちゃうんだよね🥺

あと、自分へのご褒美に吉田誠治さんの本を購入。

このかたの描く絵、本当に大好き。

Xにも書いたけど、73ページのソフトクリームが本当に秀逸。

誰かと共感したいっ…🍦✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました