Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/28

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日は、Adobeクリエイティブカレッジの実践ワークショップ②。つまり卒業課題講評の日。

卒業課題提出数はおよそ900。

私はまったく触れられず、箸にも棒にもかかりませんでした😂

こんなことXで言うと言い訳みたいになるのでここでしか言わないけど、ストック素材使った時点でNGだったなぁ…と。

師範の仲尾さんもチラッと仰っていた「ああ、ストック素材だなって、こっちは見慣れてるからわかっちゃう」って。

確かに、選ばれた作品はちゃんと撮影してたなぁ。

コレからPrコース受講するかた。

卒業課題にストック素材使っちゃダメ🙅‍♀️

講師の方々はうんざりしてて、それだけでもうダメって思われちゃう可能性が高い。

…ここだけの話です🤫

もっと精進しなきゃなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました