Aeと両思いになるまでの道のり:2023/11/25

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

恥ずかしい…本当に恥ずかしい🫣

今までコレを知らずに過ごしていたとは…泣

コレとは、Prでよく使うエフェクトを新規ビンで纏められること!

めちゃくそ楽なんですけどー!!!

今まで「めんどいな」と思ってたから嬉しい、、、でも今更感が半端なくて恥ずかしい/////

いや、知れてよかったです。

超一軍と一軍を纏めました。
普段使うのってほんとこれぐらいだもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました