Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

会社から司令が出ている「地元周りの撮影」。

ど田舎で見所の少ないうちの地元をどう撮影しようか考えてる。

見所がないなら「田舎道を散歩してる」って動画にしようかな、ほぼ編集なしの長回しで。
それなら私も楽だし。

ラムバラックさんみたいにしようかなと考え中です。

Rambalac (ラムバラック)
関東なら和風店や商店街や町などのPRを無料でします。関東以外でも可能です。 撮影機械や交通サポートしたい場合 Ko-Fi Patreon ほとんど日本で撮れた個人動画のチャンネルです。 動画や配信の話しはこっち 日本語や英語やロシア語の間違...

コメント

タイトルとURLをコピーしました