Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/28

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日ドラッグストアへ行ったら、レジに貼られたポスターに使われている画像がAdobeストックのものだった。

私だけかもしれないけど、「写真ACだー」ってなるより「Adobeストックだー」の方が印象良いなと思ってしまった。ちゃんとしてるというか…偏見かな。

イラストも、いらすとやのイラスト使ってると「あー…」ってなるし(あえてのウケ狙いを除く)、使っている素材で、それを作った人のセンスや本気度が伺える…私だけか…??

私感です、あくまでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました