Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジPrコースが、先日から最終課題のフェーズに突入💥

締切まで約1ヶ月あります。

ちゃんと構成考えて、絵コンテ描くぞー✍️

…実写でいくか、イラストでいくか。
撮影は無理だからイラストかな。

ふわっとしたイメージはあるけど、ちゃんと観た人に伝わるようにするにはもっとしっかり考えないと。

しかも、アンケート結果で知ったけど、同期の人たちAdobe歴5年以上の人が一番多いんだって…意外。

そうなると制作物のクオリティはそこそこ高いということ。

(ここでしか言えないけど、出すからには賞を狙いたいじゃん🤫)

頑張るぞっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました