Aeと両思いになるまでの道のり:2023/10/1

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

こんなことを今更…だけど、MacにはHOMEキーとENDキーがない。

ではどのキーで代用できるのか?

HOME:fn(command)+左矢印(←)
END:fn(command)+右矢印(→)

私のロジクールのキーボードではcommandなんだけど、便利。
ショートカットキーってほんと便利だなー。覚えちゃえば無敵だ。


気がついたらいつの間にかクリップのビデオ名が非表示になっていた。
表示方法がわからず調べたことを、忘れないように書いておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました