Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/8

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日から家族みんなでダイエットします!

ずっと目を背けてきましたが、もうヤバいなと。
不健康だし、見た目もまずいでしょと。

山盛り食べていたご飯は、おかゆにシフト。

ギラギラのお肉は、サラダチキン(家で手作りする)にシフト。

とりあえずこれを注文⬇︎

Amazon:アイリスオーヤマ 低温調理器 PocketChef

おやつは枝豆。

あとは、豆腐やこんにゃく、納豆やキムチなどを食べていく予定…。

リモート勤務とはいえ、もしかしたら会社の人に直接会う機会があるかもしれないし、見た目整えておいた方がいいもんね…!というか、このままじゃとても会えない😂

頑張っぞ💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました