Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/11

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事でね、もしかしたらタイトルアニメーション的なものを作って欲しいと言われるかも…という雰囲気があるのだけど、とにかく我が会社は「いいからちゃっちゃっと作って^^」というクリエイターを敵に回しがちな考え方。

同僚のクリエイターも嘆いてました。
「動画編集を軽く簡単にできると考えすぎ」と。

なので、アニメーションに時間をかけるわけにはいかない。

これまで通り、ちゃちゃっと作らないと。

というわけで、登場するのが強い味方テンプレート

今気になってるのはこちら。

Free Video Templates for Premiere Pro | Mixkit
Download from our library of free Premiere Pro Templates. Use these motion graphics templates & effects in your video ed...

なんと無料。商用利用OK、クレジット不要。
しかも種類も豊富。

Screenshot

気になるのは「Premiere Pro CC 2020用」ってとこかな。

近々試してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました