Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/10

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今、編集データの整理をしています。

仕事で編集した動画は、書き出し動画とプロマネをとってあるんだけどここで気がついた。

「圧縮したらもっと小さくなるのでは?🤔」(今更)

で、圧縮してみたら驚くべきことが!

Screenshot

↑これを圧縮して…
↓こうなる!

Screenshot

まさかの変わらないという…😅

すでに最低限の素材になってるのでこれ以上は無理と。

何でも小さくできると思っていたので勉強になりました。

そういえばね、、、同僚に「プロマネの保管どこにしてる?」って聞いたら「処分してる」というまさかの回答。それでいいのかい?仕事だぞ。

まぁそもそも、会社で管理してないのがおかしいんだけども。

コメント

タイトルとURLをコピーしました