Aeと両思いになるまでの道のり:2024/4/1

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日会社のトップから直接言われたので、近いうちに必要になること確実なアニメーションスキル。

色々アニメーションできるソフトはあるけど、「Duik Angela」はやっぱりAeのスクリプトだし、これがいいかなーと思う。

Duik Ángela
The comprehensive rigging and animation tool set for After Effects.

他のソフト買うのもアレだし、せっかくならAe使いたいし、後々絶対需要あるし。

ただ、本はもちろん、Youtubeもあまり説明している人がいない。

かもさんが1つ前のバージョンのDuik Basselの講座出してくれてて、その講座は持ってるのでそれをやってみるか…🤔

とにかく「勉強しておきます」って言っちゃったので、できるようにならないと…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました