Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/7

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

本日の気になったYouTubeチャンネル。

Dope Motions
Dope Motions aims to release high-quality graphics and VFX tutorials. We make learning interesting and simpler. we share...

「今まで英語だからちょっと…」と敬遠してたけど、見てみると日本人の作品と毛色が違うというか…かっこいい✨

なんだかワクワクするね。
OPのアニメーションもいい…!

ただやっぱ、英語って早口…💦翻訳字幕つけてるから聞き取る必要はないんだけど展開が早い。

じゃあ、再生速度遅くすればって思うけど、そうするとアニメーションの再生も遅くなるから(当たり前だけど)、できれば通常の速度で見たい。

きっと慣れだと思います。

気になったかっこいいアニメーションを真似して紹介できたらなぁと思います。

これとかめちゃかっこいい😍

真似できたらまたお披露目します…🫣

コメント

タイトルとURLをコピーしました