Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/30

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

アドビクリエイティブカレッジの第5期。

アドビことはじめ_クリエイティブカレッジ
「アドビことはじめ クリエイティブカレッジ」は、初心者の方を対象とした、アドビ公式の短期完結型オンライン講座です。Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe Premiere Proを始めてみたい方・...

今回はPsコース受講。

これで3講座制覇しましたー。
今回も計画的に学習して卒業するぞ!

卒業課題はおそらく架空のショップやイベントのバナー制作だと思うので、今からイメージ膨らませておこう☁️

前回のAiコースは作品紹介されるも入賞はできなかったので、今回は三度目の正直で入賞狙いたい!
(だってAdobeグッズ欲しいじゃない…🤫)

Aeコース新設されないかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました