Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/3

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

今日Xで知った、イラストの素材を自由に組み合わせできるサイト。

【 sapiens character builder 】

Sapiens Character Builder @UI8
Look what I just made with the Sapiens Character Builder @UI8

なんか、こういう塗り絵昔あったよね。今もあるのかな?
(調べたら「キルキルファッション」って名で今でもあるみたい。昔は確か「着せ替え塗り絵」みたいな名だった)

フツーのフリー素材に飽きたらこういうのもいいね。

背景も変えられるし、モノクロにもできるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました