Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/28

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

気がついたらブログの毎日更新を始めて1年過ぎてる…😳

夜更かしして日付を跨いでしまうことはあったけど、1日も欠かさず更新💪

内容は濃い日もあれば薄〜い日もあったけど、この一年で本当に色々ありました。

細々と安い仕事を受けつつ営業活動して 、母と同居をはじめて、就職して、母と別居して、、、激動です。

色々、色々あったけどいい一年だったと思う。
そしてまた一年後、現状維持ではなくて少しでも前進しているようにAeスキル上げてくぞっ!

ちなみにちょうど一年前の今日は、セレモニーのスライド案件に悩まされ眠れぬ夜を過ごしていました…。あの案件はヤバかった🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました