Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/20

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

現在Udemyの“Aeブートキャンプ”という講座を学習中。

学んでいて思うのは、初心者レベルの内容でも今までと切り口が全然違う

これまでやってきた学習は「作りながら身に付けましょう」という感じ。

今回の講座は、それぞれのセクションで1つの機能(キーフレームとか速度とか)を取り上げてそれを説明している。

どちらの講座がいい、ということではなくて どちらも必要。

1つの側面から学ぶのではなく、いろんな側面から学ぶのが大事だなぁと感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました