Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/19

今更ながら【Premiere Pro 2024年2月アップデート】をチェック。

アドビ、Premiere Pro 2024年2月アップデート公開。AIを活用した「スピーチを強調」を搭載 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
アドビは、PremierePro2024年2月アップデートを公開した。PremierePro24.2アップデートでは、AIを活用した「スピーチを強調」がPremiereProに搭載されるようになった。さらに、その他の共同作業関連の更新、ソー...

話題になっていたスピーチの強調
極端に使うと違和感ある音になっちゃうけど、上手く使えばすごく便利そう。

そして「おっ」と思ったのが、絵文字サポート
まえーにクラウドワークスでショート動画の案件を受けた時に絵文字の指定があったんだけど、Prで絵文字出せなかったから、絵文字を画像として読み込まなきゃいけなくてめっちゃ面倒だった😂
…で割に合わないから断った。

まあ、今あんまり動画で絵文字使うようなのないんだけど、たまーーに使うのであると便利…かも。

確かにテキストで絵文字出ました↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました