Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/17

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近外国のかたのUdemy講座やYoutubeチュートリアルを見ているので、Aeは英語表記の方が便利かなと思ったりする。

調べたところ、Ae英語表記バージョンへの変更がめちゃ簡単だったので、忘れないように書いておきました。

ちなみに日本語に戻すのもとても簡単!

…ただ1つ難点は、ワークスペースが日本語表記で使っていたものを引き継げないこと🥺

そこだけちょっと面倒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました