Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/16

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

お店紹介の動画編集をしていて、画面に変化がなくてつまらないなーってときにおすすめなのがスライドショー。

私がお気に入りなのはこちら。

Photo Slideshow
Free Premiere Pro template Photo Slideshow

中身を弄れば枚数も自由自在なので重宝しています。

これで、おすすめ商品とかを流していくとリッチな感じの動画になります👍
Aeで自作すると時間かかるし。

…ってか、もう少し変化をつけて撮影してほしいなーなんてカメラマンさんには思っちゃったりしますが🫣
パンばっかりの動画は厳しい…しかもアングルのバリエーションも少ないから本数あっても同じような動画ばかり😂


…なーんて、撮る方もきっと大変なんですよね。
限られた素材の中で「どうよく魅せるか」が腕の見せ所なので頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました