Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/15

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

本日、アドビクリエイティブカレッジの卒業式があった(リアルタイムで参加できなかったけど)。

「卒業課題アルバム」が見られるようになっていて、開いてみるとなんと14分もあり、まだ自分の作品が見つからない…。

しかしこうやってみると、表現の仕方って十人十色なんだなーと思う。
モチーフは似通ってるのに、1つとして似たものがない。

そして次はフォトショ講座だー。これでコンプリート!

コメント

タイトルとURLをコピーしました