Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/14

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

仕事でインタビュー動画を編集することに。

ディレクターの要望は「フルテロップではなく要約でお願い」

というわけで、インタビュー動画に初めてChatGPTを使ってみることに。

文字起こししたインタビュー全文をチャッピーに投入。

「箇条書きで要約して」とお願いすると、、、めっちゃいいの出来た✨

あとはちょっと修正すればOK👍

すごいわ…私要約するの得意なんだけど、このスピードでは出来ない。

ライター辞めて良かったと、改めて思いました。

本の全文入れて「あらすじ書いて」っていうのもやってみたいな。
全文入れるのが大変だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました