Aeと両思いになるまでの道のり:2024/3/1

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Xにも書いたけど、もしかして、プロの方が撮影した動画より素人さんが撮影した動画を編集するほうが難しいのでは…🤔

だって、プロの方は写り込みとかないし、カメラワークは適度なスピードだし、構成とかも頭に置きながら必要な被写体をちゃんと撮ってくれるでしょう…?

でもその素人さんもだんだん撮影上手くなってきてるんで、やりやすくなってきました。

こちらの要望も伝えているし。

なーんて偉そうなこと言ってるけど、私は撮影ど素人です☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました