Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/4

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

あのね、、、もうね、なんとかしないとって思って、きっかけが欲しくって「みんなのダイエット報告部」に入部しました🏠🚶‍♀️💨

Salon.jp | みんなのダイエット報告部
一人ではダイエットを続けることができない意志の弱いメンバー全員(※西野を含む)で、毎朝「昨日からの体重差」と「今日やること」を報告し合い、皆で励まし合うオンラインコミュニティー。

毎日報告したり懺悔したりすると継続できそうじゃない…?

まあ、とにかく、久々に超久々に、ちゃんとダイエットをしますよという報告でした🐷

コメント

タイトルとURLをコピーしました