Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/28

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

最近の我が家での衝動買い。

その1:腹筋マシン

その2:電子ドラムセット

腹筋マシンはもちろん、ダイエットのため😂

電子ドラムは、やったことないし今まで興味なかったけど、家族が欲しがっていたので私も便乗🥁

しかし、、、ドラムってうるさいね。

音はしなくても振動がひどい。

そのせいで、ドラム用のマットをはじめ、ジョイントマットや防音マット、防振ゴムのマットなど、結構な出費に…💸

一戸建てでよかった。集合住宅でドラムは無理だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました