Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/22

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。


雑談。本日は222で猫の日。

猫大好きなんだけど、猫アレルギーなのです😭

アレルギーのレベルがどれぐらいかというと、数日過ごすと呼吸ができなくなるぐらい。

軽い症状だと、1〜2時間でくしゃみと顔や手のひらが痒くなる😢

子供の頃猫飼ってて、ずーっと鼻の調子悪かったなぁ。

高3の時の多分アレルギーの容量(?)がいっぱいになって、夜、横になると息ができなくなった。

卒業したら家を出ることが決まってたので、それまで薬でやり過ごしました。

PCで仕事してて猫に邪魔されるとか憧れる🐈
(実際は困るんだろうけど)

猫のこと書いてたらくしゃみが出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました