Aeと両思いになるまでの道のり:2024/2/21

映像クリエイターのタマゴである私が、After Effectsを使って映像クリエイターとして活躍するまでの過程を記録していきます。
備忘録として残しますが、いつか誰かのお役に立てたら本望です。

Udemyのスプレッドシート講座の質問欄で「データ探索が見つかりません」とあり、軽い気持ちでデータ探索を探してみると、、、、見つからない!私も質問者さんと同じだ。

以前はシートの右下にアイコンがあったらしいんだけど、今はメニューバーのツールの中にあると先生が質問に答えていた(今日の情報)。

いや、無いっす。

試しに、仕事用(会社から与えられたアドレス)の方を見てみると…ある!

なんで?????

ビジネス用にしか無いとか?

1時間くらい調べたけど分からず😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました